EFNに寄金する
 
 

協会にとって支持者からの寄金は、生命線です。

我々が、エネルギーと環境に関して、どこにも依存しないで、一般向 けに、十分で率直な情報を出し続る為には、金額に関係なく、どの様な貢献でも、協会の、役に立ちます。

ですから、寄付を宜しくお願い致します :
 
 






ご希望の寄付金額をお選び下さい :

ここをクリックすれば、 新しいページが現れます。 そこで、あなたの寄付金額を記入して下さい。


 
 

あなたの寄付金額は、あなたのクレジットカードから引き落とされま す。

次頁の説明に従って下さい。

1 EURO = currently about 1.3 US $ = about 150 JPY
 
 

Currency converter
 
 

お気持ちに感謝 !
 
 

毎月、毎年、又定期的なご寄付の為、
どうか、このページを又お開き下さい。
 
 


 
 

もし宜しければ、 金額を選ぶために、下のどれかのアイコンをクリックして下さい :

2 500 JPY
5 000 JPY
10 000 JPY








25 000 JPY
50 000 JPY
100 000 JPY







 
 

エネルギーと環境に関する、もっと良い情報の為に !
 
 
 
 

The Civaux nuclear power plant in France
 
 

通貨換算

これは、 オンラインで、通貨換算サービスを提供する xe.comを用いたEFNにより提供される物です。
換算レートは、常に更新されています(毎分)。



 
 
 
 

換算量  この弊貨から この弊貨へ

量を記入 


その他の弊貨を見るに は、スクロールダウン

その他の弊貨を見るに は、スクロールダウン

換算は、 xe.com Universal Currency Converter[tm] のサービスにより、xe.com. Terms of Use のライセンスを用いています。EFN は、この機能と結果に対して保証と責任は、負いかねます。